忍者ブログ
ケータイで撮った写真やイラストなんかを載せながら何かを語っています。
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はそれほど足も疲れてへろへろにはならず目標達成です。

でも楽しい日にアクシデントはつき物。
どこかで足をひねったのか、左足首を痛めて初めて救護室にお世話になりました;
優しいお姉さんに湿布貼ってもらって包帯してもらってドキドキでした。
おまけにカードまでもらってしまって;
1日ずっと左足を引きずって歩いてたおかげで右足の筋肉がさらについた気が…(ブーツ履く時も右足がきつい;)

今回はアトラクションの待ち時間の記録はなしで(笑)
割と混んでいましたが、ファストパスを抜いても待ち時間は15分以内です。

垂直落下型アトラクションは、友達に引っ張られて乗せられそうになったけれど、それはさすがに無理と全力で拒否して一人お買い物してました\(^_^)/
みんなは私が泣き叫ぶのが楽しいようで、張り切って私をライドの一列目に乗せようとするんです…このさどっ(-_☆) うわ-んっ

一回転のアトラクションも頑張って乗ったし、自分としては最高に頑張った(`・ω・´)

…どうやら怖がってる人を見るとアトラクションが楽しくなるらしい…
闇花穂のようだわ。危険な乙女たちだわ。


今日はともかく休んで明日足が痛かったら病院行かなくては…
次は卒業旅行の京都も控えているのでそれまで健康第一でよいこにしてます(^-^)



PR

あーあ…とうとうやってしまいました;;

鶴屋さんの面影はほとんど残ってません…。
組み立てで破損させたりしてしまったけれど、まぁ形にはなったかなぁと…
100均の紙粘土だからしょうがないですかね;
フィギュア作りの人に弟子入りしたい。

話は変わりますが、卒業確定しました(>_<)

友達は成績優秀者として卒業式で総代…の補欠に選ばれました。
そりゃああれだけAAの山脈が連なってればねぇ…
補欠だけど前日リハーサルに駆り出されてて横で爆笑してました。

その友達にコードギアスのオンリーイベントのパンフレットを見せてもらいました。
皆さんの気合いとラブがたくさんこもってます。そして皆さん絵がうまい…!

さらにしっかりイベントにピザハットが参加していたのと、声優さんのアナウンスがあったらしいことに驚き。
想像すると結構ぜいたくな空間だなぁと思います。
表紙がギャルゲーでよく見る絵師さんでまたまたびっくり。

4月からアニメが始まるそうですが、時間帯が深夜から夕方になって友達はがっかりしていました。 たしかに時間帯で内容の描写も変わってきますしね…どんまいです~




ねんどろいどはかわいいから買ったんだけど、ハルヒは見たことなかったので…ちょっとおしゃれさせてみました。

組み立てるときにリボンの部品が取れやすくて結局なくなっちゃったので、最初は紙粘土でリボンを作るかなーと思ってたんですけど…どうせ作るならとことん変えたいぜ!ってことで冒険してみました。
とことんカスタマイズという言葉が好きなあいりすです。

足の部分もハイソックスだったので、紙粘土をくっつけてふくらませました。
ついでに茶色だった目の色もアレンジしました。鶴屋さんが阪神カラーに!

髪も変えたいんですけどねぇ…紙粘土で作るのは私にはほぼ無理っていうのとねんどろいどのカスタマイズが楽しめなくなる理由で迷ってます(^_^;)
リペイントの楽しさを知った1日でした。




今日は寒かった!
少しでも春を感じようと、三溪園というお庭に行って参りました。

ちょうど梅が見頃でとてもきれいでした(^-^)
白い梅は少し遠くから見るとポップコーンに見えるんです。
カモにえさをあげて、寒かったので初音茶屋でずーっと火にあたってお茶飲んでました(^_^;)

これから春になったら桜やチューリップがきれいだろうなぁ…考えるだけでワクワクしちゃいます。

今日は寒いぶん星がとてもきれいに見えますo(^-^)o 月も明るくて電線の影がくっきり見えます。
冬の星座で皆さんがすぐに見つけられるものって何ですか…?
私はオリオン座です。同じ人は多いかもと勝手に期待してます…





昨日は私が身体を壊してからちょうど一週間の日。 友達と映画を見るはずだったレディースデーの日です。
念願かなってやっと一緒に遊べました(^-^)

映画「スウィニー・トッド」はなんというか…最初から血がすごくて気持ち悪かった…15禁と書いてあったから、「パンチラ程度?」と思っていたら、かなりひどい目に合いました;
たくさんの人が星になっていって…正確にはパイ? とにかく正の字書かなきゃわからないくらいたくさんの人が死んでいきました;

映画終わったあと、友達の家へワンタッチしに行ったのですがその途中、友達が食べきれなかったポップコーンをカモメにあげることになりました。横浜といったらカモメです。私は怖くてやや離れてイヤーとかギャーとか言ってました。
でもなぜか私はカモメのフンを手首にキャッチしました!

そこっアホとかいうなっ

GAPの白いパーカーは、友達の家できれいに洗いました☆
犬さわれたしスマブラ初体験できたからよいです…(〒_〒)



prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

プロフィール

HN:
あいりす
性別:
女性
趣味:
イラスト、水族館めぐり
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)