忍者ブログ
ケータイで撮った写真やイラストなんかを載せながら何かを語っています。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はそれほど足も疲れてへろへろにはならず目標達成です。

でも楽しい日にアクシデントはつき物。
どこかで足をひねったのか、左足首を痛めて初めて救護室にお世話になりました;
優しいお姉さんに湿布貼ってもらって包帯してもらってドキドキでした。
おまけにカードまでもらってしまって;
1日ずっと左足を引きずって歩いてたおかげで右足の筋肉がさらについた気が…(ブーツ履く時も右足がきつい;)

今回はアトラクションの待ち時間の記録はなしで(笑)
割と混んでいましたが、ファストパスを抜いても待ち時間は15分以内です。

垂直落下型アトラクションは、友達に引っ張られて乗せられそうになったけれど、それはさすがに無理と全力で拒否して一人お買い物してました\(^_^)/
みんなは私が泣き叫ぶのが楽しいようで、張り切って私をライドの一列目に乗せようとするんです…このさどっ(-_☆) うわ-んっ

一回転のアトラクションも頑張って乗ったし、自分としては最高に頑張った(`・ω・´)

…どうやら怖がってる人を見るとアトラクションが楽しくなるらしい…
闇花穂のようだわ。危険な乙女たちだわ。


今日はともかく休んで明日足が痛かったら病院行かなくては…
次は卒業旅行の京都も控えているのでそれまで健康第一でよいこにしてます(^-^)



PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

プロフィール

HN:
あいりす
性別:
女性
趣味:
イラスト、水族館めぐり
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)