忍者ブログ
ケータイで撮った写真やイラストなんかを載せながら何かを語っています。
2018/08/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幸せいっぱいのワクトナルト家長男ピンタロウの新婚生活です。

ですが…


妻リリス「うわーんっ! ピンタがーっ」
開始早々ピンタロウがUFOにさらわれたんです(TT)

数時間して何かされたあとのピンタロウがUFOから帰還。

ピンタロウ「ただいまー」


何事もなかった…
そう思っていた矢先の出来事でした。

ピンタロウ「…?」



男ピンタロウ、御懐妊。
しかもそのダサい宇宙人Tシャツはなんだ。


やけにリアルな描写です。
PR

シムズの写真の行方がわかりました(><)
その間にワクトナルト家のトナルは外食産業の頂点に君臨しましたが、おじいさんになっちゃいました。


頭が白いっ。

でも大丈夫です。長男が成人して2代目になりました!
(両親が下着ですみません;)
ピンジロウはピンタロウそっくりですが、ピンタロウよりきれい好きです。

トナルは洋ナシ型。

長男ピンタロウはリリスちゃんと結婚することになりました!



10代でかなりグレ少女だったリリスちゃんも大人の雰囲気出てます。
2人はワクトナルト家を発ち、マイホームへと引っ越すのでした。
そのお話はまた次回に。


在りし日のピンタロウ、リリスちゃんの双子の姉アンジェラちゃん、リリスちゃん。ピンタロウがおしゃべりしているのはアンジェラちゃんの彼氏さんです。今のうちに仲良くってコトですかね…

現在はシーズンズ!のデータセットに入っていた区画もプレイしてます。
グリーンジャイアントにそっくりな「植物シム」にびっくりです。


日光と水分と愛情がなくなると枯れて死んでしまいます;

シムズ2にシーズンズ!を入れたらいつものところに写真が入らなくなったなぁ。 アップデートしてかなりシステムが進化したので戸惑ってます(^^;

とりあえすちょっと前の残ってた写真を。

宇宙人一家です。 この人の娘さんが先日日記の写真でミクコスをしていたあの子です。
ハートマークのぱんつはいてます。

ポケモンの擬人化絵について正直やっていいのか不安だったけれど、ちゃんとサーチサイトとかあるんですねぇ。 これなら続けて平気かな…。
今までは自分の描く絵に影響してしまうだろうと見なかったポケ擬人化ジャンルはとても深かった(><)
私もいつもゲームで使っているポケを描いてみたいと思いましたよ。
ちなみに…私とバトルしたことがある方はご存知だとは思いますが、いつも使っているLv.50ポケ3匹はエンペルト(ぽちさぶろ)とギャロップ(あぽろん)とキリンリキ(キリりん)です。
バトルもいろんな育成論があってかなり深いんですよねぇ…そのあたり大人もハマる人気の理由なのでしょうね。

ここから私信
お誕生日を迎えられた方
私です! ばれたチェキ。
そういえば、たしかにそんなコトも言っていたような…
シスプリですから、フリルやリボンは必須アイテムデス!(^^)
覚えていてくださって光栄です!



電動のゴミ箱が壊れたので修理業者に頼んだら、感電して火事になりました(最悪)。
左の真っ黒こげな人が修理業者の方です。 夫は仕事中なのでピンコが消火にあたります。


居合わせた人々。右からメイドさん、修理業者、ベビーシッターさんです。奥から消防署の人もかけつけました。
ピンコさん凛々しいですね。

結局修理業者さんは消火された後そのまま帰っちゃいました;
もう一度電話をしたら同じ人が普通にやってきて修理。また感電したけれど、火災にはならずゴミ箱もきちんと治りました(^^;


3人目の子供が誕生しそうです。


ピンタロウ(長男)は彼女を作りました。
街一番の金持ち一家、プリーザント家の次女リリスちゃんです。
両親の目の前で抱き合ってます;


そんなぽっちゃり型でパンチパーマ(遺伝)のピンタロウくんは創作のレベルが天才的です。 何かを描いています。




何かを……



完成だぜっ!!(ぇ
ピンタロウもみっくみくにされてる!(笑
こういう裏技があると聞いてやってみたんです;


ワクトナルト夫妻はというと…


元気です。

prev  home
カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

プロフィール

HN:
あいりす
性別:
女性
趣味:
イラスト、水族館めぐり
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)