忍者ブログ
ケータイで撮った写真やイラストなんかを載せながら何かを語っています。
2019/06/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の電車はまさに生き地獄。
全部が全部遅れてたり止まったりしてるものだから、乗ったり降りたりが大変でした。
かかった時間が二時間半って鬼ですよ。
このサイトを見てくださってる方の中にも同じ目に遭った方もいらっしゃるでしょう…

写真は品川駅の生き地獄です。
顔を左に傾けてご覧ください。

もうただ流されることしかできませんでした(ノ_・。)
横浜にはかなり愛着があるけど、こういう目にたくさん遭うと東京に暮らそうかという気になります。

これから梅雨が来ると思うと憂鬱です(〒_〒)



PR

日曜日に植物園にお花見に行って参りました~。
桜は終わりかけていたけれど、たくさん散る花びらの中を歩けていい気分でした(^-^)

チューリップもいろんな色や種類のものが咲いていました。
やっぱり春っていいな。

そして桜色を見るとなぜだかスイーツが食べたくなるあいりすです。
花よりだんご?
いえ、花withだんごです。




仕事帰りにメール(^_^;)

しばらく日記を更新していなかったので、ねこかふぇの写真を載せておきます(^-^)

にゃんこがみんな揃ってごはんをむしゃむしゃ食べている場面がものすごく愛しいですっ!
手足を収納して体がまんまるです。 そして食べてる間はなでても抵抗しない(*^-^)b

ねこ毛にまみれて黒いハイソックスが毛だらけになりました。 でも幸せ。






ねずみぃランド並に足がじんじんしてます。 ただいま帰宅中。

今日は三十三間堂と清水寺に行ったら時間がきゅうきゅうで、お土産買って新幹線に乗るのにギリギリでした;
お土産もさすがに八ツ橋以外にもいろいろあって迷います。 家で食べる用に抹茶と豆乳のバウムクーヘンと、父用にイノダコーヒーをゲットです。

そうそう、清水寺で初めて胎内めぐりってものをやってみました。
本当に真っ暗の中数珠だけたどりながら前に進むのは非常に怖く友達に手をつないでもらいました; しばらくヨロヨロ歩いてから再び地上の光を浴びて私は転生したらしいです(^-^)ヤッター

帰ったらまたぐっすり眠るぞーo(^-^)o
後は卒業式をして、入社…春は心の中も忙しいです。






卒業旅行で京都きてます!
明日ノロノロ帰る予定です。

昨日今日と行った場所は、えっと…平等院、八坂神社、平安神宮、銀閣寺、金閣寺、竜安寺です。
抹茶スイーツ食べてます☆

銀閣寺は工事中でした…少し入場料負けてくれてもと思いました(^_^;)

でも、京都はさすが観光地が集まっているだけあって、交通手段が充実していてかなりスムーズにまわれました。 バスの1日乗車券(500円)があるのもかなり便利です。
明日は三十三間堂と清水寺に行こうかなと思ってます。

京都の人のなまりはなかなか心地よいです(^-^)





prev  home  next
カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事

プロフィール

HN:
あいりす
性別:
女性
趣味:
イラスト、水族館めぐり
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)