忍者ブログ
ケータイで撮った写真やイラストなんかを載せながら何かを語っています。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


横浜をぶらぶらしていて、何か楽しげなイベントがやるみたいだったのでちょっと見てみようってことになりました。

レインボーマジックのコスプレコンテスト…?
レインボーマジック自体知らないし、絵を見る限り「コスプレ」って言葉はちょっと…と思っていたら、イベントが始まりました。

どうやらこれはイギリス発の絵本の妖精さんになりきるコンテストらしいのですが、審査員として出版社の方と、翻訳家の他に、なんとしょこたんがっ(>_<)(>_<)

気付けば周りが人だかり。
ちっちゃくてかわいくて、生に強いしょこたんでした…とても同い年とは思えないオーラを感じる…っ。

始まってみればしょこたん自身も妖精のコスプレしていたり、40歳代(!?)の常連らしいおおきいおともだちも参加していたり、ただの子供のなりきりコンテストじゃなくて、やっぱり「コスプレ」コンテストだな、って感じです(笑)

当の主役の子供たちはとでもかわいくて思わずにこにこしてしまいました(*^‐^*)
賞金はがんばったママに(笑)



PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

プロフィール

HN:
あいりす
性別:
女性
趣味:
イラスト、水族館めぐり
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)