忍者ブログ
ケータイで撮った写真やイラストなんかを載せながら何かを語っています。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クラゲさーん。
右下のは「なめこっぽーい」と散々言っていたら名前忘れちゃいました;
ミズクラゲが似ていないのは最初金星人を描こうとしていたからw(うそです)
お休みにまたえのすい行く予定デス。
今日ワイドショーで湘南の海のライフセーバーに密着した映像が流れていたので、何気なく見ていました。 クラゲも含めいろんなハプニングがあるんですね~。
盗撮で御用されていたヒトもいたのですが、ビキニとかあれだけ露出高い服を着ていればそういうリスクも出てくるでしょうね(^^;
なんだか男の人がかわいそうに見えてきます(苦笑)

それと、ライフセーバーの男の人がぴちぴちの水着じゃないことになぜか反応(笑)
あれが標準装備だと思い込んでいました…

レナ絵はあとは背景を描けばできあがりの状態です~。
背景…今までスルーしてきたけれど、少しくらいいつもより力を入れておきたいです。
PR

ちまちま涼しいデザインにしようとけっぱっております。 サイトも自分の部屋も、青系で統一中デス。
上の絵とか…おにくたんがさりげなく照れてますv

次のトップ絵は『ひぐらしのなく頃に』のレナです~。

こんなかんじ?

2連続でシスプリ絵でないのは初めてのような気がします(^^; 
次はどの妹にしようかな。 先のことだけれど、カレンダーのつづきも描きたいと思っています。

最近は夏休みということで、映画を観ております。
映画といっても家で某動画サイトを楽しんでいるというだけなのですが…節約節約♪
「サイレン」を夜観ました……偶然発見し、友達がかなり昔にこのゲームについて話してくれたので観てみました。
こわかった(TT)
こわかったけど…流れるコメントでどうにか持ちこたえた感じ。 ラストのせいで何がホンモノなのかわからなくなっちゃいました。 カメラ持った森本レオが散々「トミタケ」言われてて、ここのサイトにおけるひぐらしの認知度の高さを知りました;

たしかにこの映画の舞台の島の隔離されている感じとか、島に関する昔話や宗教なんかはひぐらしで感じた印象と似た感じがしました。

映画でも出てきたけど、サイレンってセイレーンからきている?
セイレーンというと、即FF…じゃなくて神話が思い浮かびます。サイレンは女神の歌声? あの映画、いろいろわからないことが多すぎだったなぁ…ゲームとつながっているんだろうか?

怖い映画は観ている時はよいけど、その後がもっと怖いのです。
お手洗い行くのが怖い~。 鏡の後ろに誰かいそうで怖い~。
寝る時に背中に憑いてそうで怖い~(><)
想像力が豊かなせいなのでしょうか。 お化け屋敷含めそういうのはニガテですっ;;
とりあえずそんな夜はぬいぐるみにくっついて寝ちゃいます;


気分的にアイコンの絵を描いてみたり。
前に描いた絵に合わせて描くのって難しいです。
詩音が意外と詩音っぽく描けたのでとなりの沙都子とともにup。
シスプリも描いているのですが、キャラが少ないので先にひぐらしキャラの下書きが完成しました。
ついでだからAIRも描いてしまいたい(キャラが少ないし)。
というかそこまで気合入れなくても…とか自分で思ったり☆ほほほ。

カービィが最初はプププという名前だったのをはじめて知りました…。 プププ大王
home  next
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

プロフィール

HN:
あいりす
性別:
女性
趣味:
イラスト、水族館めぐり
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)