忍者ブログ
ケータイで撮った写真やイラストなんかを載せながら何かを語っています。
2024/04/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




調子にのって霊夢さんを。

他人のPCにSAIをつっこんで描いたので、
サイズとかおかしいかもしれません;
自分が使っているPCよりディスプレイがおっきくて、SAIの同じサイズのペンで描いた時に太さが全然違ってビビりました。

月曜日からもがむばるぞー(棒読み
(電話応対には慣れてきたけど、一度相手の人に笑われたのが気になってます…)
PR

新しいキャラを描く楽しさを久しぶりに味わっています。
東方の幽々子さんです。



幽々子「妖夢ぅ~、ごはんまだかしら~?
お腹が減ってどうにかなっちゃいそうよぉ~」

…おや、幽々子のようすが……


おめでとう、幽々子は@こゆゆに退化した!!



     @こゆゆ!



頭の△の赤い人魂の柄が気になって、@に変えてみました。

今日は暑くてたくさん汗かいたけど、水をたくさん
飲んだので、おなかたっぷんたっぷんです。

昨日はお酒は飲みませんでしたが食事を
おごられて…帰宅が0時過ぎになってしまいました;
こうやってだんだんと帰る時間の記録が塗り替えられていくのネ…

新たに知り合った方が東方好きな方だったので、
お近づきのしるしに東方の魔理沙さんを描きました。
もともと魔女っ子好きだし「だぜ」がすごくかわいいんだけど、
洋服のデザインがまだよくわからないデス。

結局土曜日は久々にニコニコにログインしたら
昔やってたゲームのプレイ動画を発見して
しばらく見入っちゃいました;
お風呂入ったらもう眠くなってきたし…

6月は四葉の誕生日なので間に合うように
少しずつ描いていこうと思います。
平日をいかに使うかがポイントだっ。





今描いている花穂ちゃんです~。
ホントは白いんですけどね…闇花穂じゃないんですけどね…
そのまま載せるのはつまらないのでちょっと(どころでなくなってしまったけれど)変更してみました。

右に闇花穂を描くつもりですがまだ線画さえ描き始めてないので
もう少し完成に時間がかかりそうです;
GW中にはっ(><)
がんばるぞー(棒読み

少し前になっちゃったけど、つっきーさんからお誕生日のイラストをいただきました!



やっぱり「なのは」なんですねw
仲良しさんで楽しそうです(^^)
ありがとうございました!


ところで、私は最近同じようなヘンな夢を2回見ました。
なんと自分が妊娠した夢です(><)
恐ろしくて夢判断のサイト(こちら)で調べてみたところ、現実の妊娠を暗示しているわけではないらしいということが明らかに。
…ホっ
読んでみるとなるほどそうかもしれない的なコトが書かれていました。

私の夢は、1回目が妊娠発覚で、2回目がその後おなかが大きくなった時のものでした。
1回目はお医者さんに「あーコレ妊娠してますねー」と言われてすごくショックだったことを覚えてます(笑)
振り返ればお医者さんは「おめでとうございます、妊娠してます」とか「おめでたです」とか言ってくれるハズでは!?(--;;

なんだかイヤな感じの夢でしたが…2回目は純粋に自分のおなかが大きくなってびっくりした夢だったので、気にせず次の夢に期待しようと(結局気にしてる

prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

プロフィール

HN:
あいりす
性別:
女性
趣味:
イラスト、水族館めぐり
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)