忍者ブログ
ケータイで撮った写真やイラストなんかを載せながら何かを語っています。
2024/04/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体調も何とか回復;

今日は高校時代の友達たちと、ジンギスカン祭りしてきました!
今回の世界の料理まるかじりシリーズは、タイムリーなモンゴルでした。

焼肉とわかっているクセに、4人とも白い服でやる気満々ですよ~。
ちゃんとエプロンがあったので汚さずに済みましたが(^^;

クサイうまくないと聞いていた羊肉ですが、意外とにおいもなく、さっぱり焼肉でした♪ つもりつもった話(就職とか、卒論とか、同窓会の話)をしながらうまうまです。

焼肉大会の後は一人がケーキやさんのバイトで抜けたので、今度はパイ投げをしよう、と別れて、次はカラオケです。
今日のメンバーはどちらも歌姫。 ナツメロ姫とミュージカル姫で、聴いていてたくさん癒されちゃいました(^^)
とりあえず、ナツメロ姫には「聖母たちのララバイ」「風立ちぬ」、ミュージカル姫には「月のワルツ」をリクエストです。
私は歌がドヘタなのです~;;
そういえば新ひぐらしOP、EDがなかった(><)しかたなく旧OPでガマンしました…


どんなに時間が経って立場が変わっても、やっぱりみんなはみんなでずっと変わらないんだなぁ~とぽんやりほくほくと感じましたv

明日は那須に行ってまいります☆ さがさないでください
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

プロフィール

HN:
あいりす
性別:
女性
趣味:
イラスト、水族館めぐり
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)