忍者ブログ
ケータイで撮った写真やイラストなんかを載せながら何かを語っています。
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私の脳内だそうです。
いくら名前だけの判定とはいえ、コレは結構ショックだったりします…外側にビッシリある「食」という文字。
なにこれ。

つづいて「戦隊メーカー」というのもチャレンジですわ。
リンクをぽちっとな…
なになに?

ガリガリ戦隊あいりすジャー

ガリガリ戦隊あいりすジャーは旅行資金を奪った敵を相手に気が向いた時に死と隣り合わせでいるのだ!

夢は空を飛ぶことですあいりすレッド
そこそこ可愛いあいりすブルー
特に言うことないぜあいりすグリーン
シナモンに目がないあいりすイエロー
男の前では上目遣いあいりすピンク

宿敵黒き侍メゲサリスは抜け目ないぜ!


合体ロボ
名称 ビッグあいりすファイター
データ 身長:68メートル 馬力:1006万馬力
各隊員マシン
あいりすレッドチョコレート号(ソーラーカー)
あいりすブルーマウス号(ヘリコプター)
あいりすグリーンマウス号(戦闘機)
あいりすイエローゼブラ号(クレーン車)
あいりすピンクキャメル号(乗用車)

合体決めゼリフ はいちゅうーもく!

テーマソング
吠えろ!泊めろ!弱らせろ!
祖父母のために出動するぜ
仲間に卑しくペットに甘く
正義のためなら砂糖も控える

つ・き・ぬ・け・ろ(涙をふいて)
こ・ち・ら・こ・そ(そしてときめけ)

”オカズオオメデ”
勝利の為の合い言葉

野暮!それがあいりすジャー
未着!みんなのあいりすジャー


…なんやねんっ;;
たしかにガリガリというのはげっし類だけに合っているけど…やっぱり食べ物関連が目立っているような…(T~T)
しかし結構楽しいです。
他の人はどんな結果がでるのかな。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

プロフィール

HN:
あいりす
性別:
女性
趣味:
イラスト、水族館めぐり
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)