忍者ブログ
ケータイで撮った写真やイラストなんかを載せながら何かを語っています。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


横浜の山下公園で毎年行われている世界のお祭りに行ってまいりました。

今回は世界の見知らぬ料理を食べようと思い、アフリカ料理やペルーの料理など、いっぱい食べました。 一枚目の写真はクスクスというアフリカ料理で、つぶつぶパスタが入ってます。 つぶつぶだから噛みごたえはないけれど、いつのまにかおなかが膨れてる感じ。
あまり辛くもなく、たくさんの国の料理をおいしくいただけました♪

スペインの楽しい音楽を聞いていたら、その中のおぢさまが白ワインを素敵にグビグビ飲むパフォーマンスがあって、私も前に呼ばれて飲んじゃいました;
水族館のショーなんかは手を挙げてもいつも呼ばれないのに、こういう時はそっぽを向いてもなぜか当たってしまうお酒の飲めない管理人です。
2枚目のおぢさまの写真のようにぐぐっとビンをあげて口に注ぐように飲みます。 私はヘタなのでお口のまわりが白ワインだらけになりました(^_^;)
どうせならとなりの飲みたい子が当たればよかったのに…
最終的には思い出に残る1日となりました。
FFクリスタルクロニクルのマルチプレイが楽しいです(^-^)/



PR

忙しい旅行でした…。
中秋節の中華街と長崎特有のシャリシャリミルクセーキです。 長崎をテーマにした漫画を読んでミルクセーキが食べたくなり、親にわがまま言って食べさせてもらっちゃいました。

長崎はぞくぞく開発が進んで風景が変わってますねぇ…。 人の流れも変わってます。





阿蘇山つづきですぞよ。
高いところから見た田んぼはパッチワークのようでとても綺麗でした!
熊本は水が綺麗で湧き水をいっぱい飲んで元気回復(*^-^)b
行く前に体調を壊していたのでとてもいい旅行になってます。

そういえば、昨日からリンパ腺のあたりがぷっくり腫れてます…左の耳の下あたりです;
もしやカラオケ…? いやまさか…






今日はみんなで阿蘇山でお泊まりです☆

牛がたくさん放牧されていて、緑がいっぱいで、風が気持ちよかった(*^_^*)
パソコンばかりみていたから、目の保養になりましたよ。

夜に出たお頭は…いつものように口にシソの葉をつっこみます。 これは外せません。




最初に私信:のどは大丈夫ですよ('-^*)/
アキバはみんなスーツケースで観光で来たんだなぁと思っていたのですが…違う使用目的があったことに今更気づきました。
中は本か、衣装か…o(^^o)(o^^)o

今日は伊王島というところで温泉入ってきました。 今日も猛暑日(〒_〒)風呂上がりにアイスを食べようとしたら、「カステラアイス」なんてものが…!
カステラ味のアイスと思いきや、開けてみたらバニラアイスの真ん中にちょこっとカステラがのっているというものでびっくりしちゃいました;
味はおいしかったですけどね☆
適度なリアクションを要求するアイスでした…

昼はトルコライスを食べて帳面がまたひとつ消えました♪
明日は阿蘇山に行って参るですo(^-^)o



prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

プロフィール

HN:
あいりす
性別:
女性
趣味:
イラスト、水族館めぐり
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)