忍者ブログ
ケータイで撮った写真やイラストなんかを載せながら何かを語っています。
2019/06/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもです。
Web拍手、見てはいるのですが返信ができていなくてすみません…!(;_;)

今日は久しぶりに大学の友人に会ってきました。
秋葉原で。

オタクなところに行ってカラオケに行った後、飲みで女同士の話で盛り上がりました。
メニューにノンアルコールっていうのがあったので、「妖精のいたずら」という飲み物を頼んでみました。
中身にトニックっていうのがあったのですが、トニックって何でしょう?

カラオケで友人が買ったキングダムハーツのフィギュアは、見事大ハズレが出まして私がもらいました(写真参照)。
よりによって「これはハズレだよね~」と言っていたピートが出るとは…
私はゲームを知らないので、ディズニーキャラのアースラがほしいです。細木数子にそっくり。

写真に写ってるのはピートと、しゅごキャラ!のあむちゃんです。
ガチャガチャが安かったのでノリで。
二つ並べると美女と野獣です。

明日はわけあってシーパラに行ってきます。
少しずつ1日に30分くらいは平日にとれるけれど、まとまった絵を描く時間がほしいです(^_^;)




PR

お久しぶりです。
こちらでの更新は比較的楽ですね…
最近は仕事が忙しくなってきたので、平日、帰ってからはごはん食べてお風呂で寝るのみです(^_^;)

ミクきました(^-^)/
髪の色が思ったより濃かったのですが、ミクらしいかわいさが出ててよいです。
ネギが二つ入ってたのがツボでした…

只今ぷちねんどろいどを改造中…魔理沙がほしいので作ります(^_^;)




お久しぶりでーす!
近況がずいぶん書けてなくてすみません(><。)
休みの日はアウトドアが多くて、なかなか自分の時間が取れないです;
あいりすはこの前夏休みで長野の白樺湖に行ってたのでした~。
白樺湖は白鳥神を祀っているみたいで、いたるところで白鳥を見ましたよ。
もちろんスワンボートにも乗って逆走したりしました♪
旅は人生のスパイスデスネ…

今日は東方の初描き翠香さんを載せてみました~。
なかなか服がこまかくて意外と時間がかかりました(^^;



ちょっと背伸びしてツンデレみたいになってます。

昨晩はずっと空が点滅していて怖かったです…
光はチカチカしているけれど、音はないのでずっと遠くに雷がいたんだろうと思います。

日曜日は久しぶりにシーパラに行って参りました。 チケットが値上がりしてから行かなくなっちゃったけど、この前たまたま親からチケットをもらったので、新しい施設「ふれあいラグーン」を楽しみに遊びに行きました。

やっぱり水族館は涼しくて癒やされます(^-^)
シロイルカの頭は相変わらずタプタプしていてかわいい('-^*)

一番印象に残ったのがペンギンで、子ペンギンが水辺を行ったり来たりで入りそうで入らないのが気になってそればかり見ていました。

ふれあいラグーンは…予想はしていたけど全然触れ合えませんでした(^_^;)
唯一触れたのがオタリア(アシカに似た生き物)の背中です。
オタリアたちがオタザイルになって千手観音的フォーメーションで踊ったのはよかったなぁ…オタザイル…


来週は新江ノ島水族館でクラゲヒーリングです☆
行ったことのない江ノ島の中にも入ってみたいと思いますo(^-^)o






調子にのって霊夢さんを。

他人のPCにSAIをつっこんで描いたので、
サイズとかおかしいかもしれません;
自分が使っているPCよりディスプレイがおっきくて、SAIの同じサイズのペンで描いた時に太さが全然違ってビビりました。

月曜日からもがむばるぞー(棒読み
(電話応対には慣れてきたけど、一度相手の人に笑われたのが気になってます…)
prev  home  next
カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事

プロフィール

HN:
あいりす
性別:
女性
趣味:
イラスト、水族館めぐり
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)