忍者ブログ
ケータイで撮った写真やイラストなんかを載せながら何かを語っています。
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/31  無題

テスト!
PR

tetetest


こっちの日記をまったく更新していない件についてww

今日は友人につきそってもらい、初のコミケ参戦!!
人の熱気が恐ろしい…(><;;)

お目当てのサークルさんは少ないので、雰囲気を楽しんで
焼肉食べて帰ってきます。

昨日急いでサークルチェックを終わらせようとしたんだけれど、つい後のページのレポート?みたいなものを読んでしまって時間がかかってしまいました(^^;
帰ったら戦利品とともに読んでみたいと思います。


もうまもなくこのサイトのお引越しが完了します。
お引越しとともにサークル活動もスタートしていくので、よかったら生ぬるい目で付き合ってやってくださいませ。

お久しぶりです。あいりすです!
もしかして、誰も見ていないところでしゃべっているでしょうか…?(^^;
この頃は仕事場が東京に変わってから少し時間が経って生活リズムも落ち着いてきました。


会社の同僚さんが東方をやっている影響で、最新作の星蓮船体験版を手に入れました…が!!
プレイできない!!
DirectXの最新バージョンがダウンロードできないみたいで…地霊殿は動くのに最新作は動かない(T◇T)
インストールをしなおしたらできるかなーと思っているのですが、まだ実行に移せていません;
たまらずニコニコでプレイ動画を見てしまいました;
ねずーみんがかわいいですv
皆さん小傘がかわいいとおっしゃっていますが、私はねずーみんが好きです。
金目のものにしか興味がないネズミなんて、夢の国の誰かにそっくりじゃないですかwww あそこ(夢の国)もたしかに幻想郷みたいな感じですものね(^^;

とりあえず、ねずーみんを初描きっ


PetShopBoysの新曲がすばらしすぎてそれ以外の曲が聴けない…



昨日は体調を壊して一日布団の中であーうー言っていたあいりすです。
みなさんお久しぶりです。

今日は少しお絵かきの時間が取れそうなので、リハビリも兼ねて描いてみようと思っています。
ラフを描いて放置していたウサギコンビです。
新参ホイホイのうどんげさんと、腹黒ウサギのてゐさんです。

予約していた東方携帯ストラップが届きました♪
携帯につけるのにちょうどいいサイズで気に入っています。
真理沙とパチェと妖夢をゲットしましたが、他のキャラもほしくなりました…ルーミアでないかなぁ…

東方携帯ストラップ(ギロチン銀座様)
http://tohostrap.blogspot.com/
prev  home
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

プロフィール

HN:
あいりす
性別:
女性
趣味:
イラスト、水族館めぐり
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)